アキラブログ

家族の日常

2日目

結局なんやかんやして、家に帰ったのは5時くらいやった😯

家帰ったら後輩は爆睡してて、飯の食いかけとか飲みかけの酒とかが、そのままでキレそうなった!笑💢

 

とりあえず、さっと片付けて寝室に入って色んな人にLINEしました✉️

 

年始の挨拶と無事に産まれた報告したら、みんなめっちゃ喜んでくれて1月1日が誕生日って事に驚いてくれてました👏

 

兄ちゃんだけは‥‥

無事け?入院してたらお前関係ないし京都帰って来いやって言われたん焦ったな。

冗談やったらええけど。

 

3時間くらい寝て、後輩と2人でお節料理食べて帰りよって14時から面会可能時間やし速攻で行きました🚗

 

乳児ルームみたいな所にいれらてる我が子。笑

息してるか心配になるくらい静かに寝てて動かず看護士さんに連れてきてもってその日は面会終わるまでずっと、抱っこしてました👶

 

写真も撮りまくりで容量が凄い事になりそうです📷

 

かわいすぎる…

 

f:id:akkun1209:20190104132853j:image