アキラブログ

家族の日常

感謝🙇🏻‍♂️

正月に夢叶が産まれて、翌日には産まれる事を知っている人には母子共の無事をご報告させてもらいました‼️

 

全員が喜んでくれて、正月と出産が重なった事もあって、あれだけ『おめでとう』という言葉を聞く事は今後ないと思う😌

 

会社の部署の人やそれ以外の人からもまた、『おめでとう』やお祝いを頂き、こういう付き合いって大事やなって改めて思いました㊗️

 

みんなが、自分の事のように喜んでくれる姿を見て、自分もまた他人に同じ事してあげようと思いました🤓

 

お祝いの言葉や、お祝いの品をくださった皆様には心より御礼を申し上げます😌

f:id:akkun1209:20190117081014j:image